共済エージェントの方:ログイン

エージェントID・パスワードを入力してください。

エージェントID
パスワード

パスワードを4回間違えた場合、ログインができなくなります。

お知らせ

11/30(土)よりインターネットのセキュリティ強化策として通信暗号化方式「TLS1.0」及び「TLS1.1」のサポートを終了いたします。
インターネット通信暗号化方式が「TLS1.1」までしかサポートしていないブラウザやアプリ、端末をご利用の場合、すべてのページが閲覧できなくなります。(ログインもできなくなります。)  

ご利用のブラウザが対応しているかどうか以下のリンク先でご確認できます。
楽天市場のセキュリティ機能向上実施のお知らせ

リンク先のページで「対応は不要です」と表示されている場合、影響はありません。
「対応は必要です」と表示されている場合、ブラウザを最新バージョンにバージョンアップするか、別のブラウザのご利用をお試しください。

パスワードを忘れた場合、ロックされた場合。

下記のリンクよりパスワードを再設定してください。
パスワード再設定はこちら

上記方法で解決しない場合は、お電話で承ります。

楽天生命保険(株) 代理店サポートデスク
050-5433-7197
受付時間:平日9:00~19:00
土日祝日10:00~18:00(年末年始除く)

システム定時メンテナンスのお知らせ

停止時間: 毎日午前7時~午前7時30分
※ 停止時刻になりますと、操作中でも強制的に処理を中断し、登録手続中の データは保存されませんのでご注意ください。

本サイトの推奨環境は以下の通りです。(2017/04/13時点)

PC

  • Microsoft Internet Explorer 11
  • Microsoft Edge
  • Firefox (最新版)
  • Google Chrome (最新版)
  • Safari (最新版)

スマートフォン/タブレット

  • iPhone/iPad(iOS 最新版) Safari
  • Android(4.4~最新版) Google Chrome (最新版)

※ フィーチャーフォンはご利用頂けません。
※ 上記に記載がなくても使用できる可能性がありますが推奨は致しません。
※ 推奨環境をご利用の場合でもお使いのネットワーク、ブラウザの設定やインストールされているアプリケーション等によって正しく動作しない可能性がございます。