募集代理店の方:ログイン

募集人番号・パスワードを入力してください。

募集人番号
 
パスワード

パスワードを4回間違えた場合、ログインができなくなります。

パスワードを忘れた場合、ロックされた場合

1.ご自身でロック解除・パスワードを初期化する場合

メールアドレスを登録されている方は、下記のリンクよりパスワードを再設定してください。
パスワード再設定はこちら

2.自動音声にてロック解除・パスワードを初期化する場合

メールアドレス未登録で携帯電話番号をお持ちの方は、代理店サポートデスクの自動音声にて受付させて頂きます。
ご利用の前に、募集人番号と登録電話番号、携帯電話番号をご用意の上、お電話ください。

楽天生命保険(株)
代理店サポートデスク

050-3085-1680
ガイダンス「1」を選択
代理店マイページ等のシステムに関する問合せ
ガイダンス「1」を選択
代理店マイページのロック解除
ガイダンス「1」を選択
携帯電話番号をお持ちの方

自動音声のロック解除・初期化は24時間受付けます。
受付後、ショートメッセージ(SMS)で受付のメッセージを送信いたします。
その後、解除・初期化の完了通知は、営業時間外の受付は翌日午前中に、営業時間内の受付は1時間以内にSMSでメッセージを送信いたします。
もし、ご入力内容に不備があり、受付できない場合も同様にSMSでメッセージを送信いたします。

3.上記方法で解決しない場合は、お電話で承ります

楽天生命保険(株) 代理店サポートデスク
050-3085-1680
受付時間:平日9:00~19:00
土日祝日10:00~18:00(年末年始除く)

システム定時メンテナンスのお知らせ

停止時間: 毎日午前7時~午前7時30分
※ 停止時刻になりますと、操作中でも強制的に処理を中断し、登録手続中の データは保存されませんのでご注意ください。

本サイトの推奨環境は以下の通りです。(2017/04/13時点)

PC

  • Microsoft Internet Explorer 11
  • Microsoft Edge
  • Firefox (最新版)
  • Google Chrome (最新版)
  • Safari (最新版)

スマートフォン/タブレット

  • iPhone/iPad(iOS 最新版) Safari
  • Android(4.4~最新版) Google Chrome (最新版)

※ フィーチャーフォンはご利用頂けません。
※ 上記に記載がなくても使用できる可能性がありますが推奨は致しません。
※ 推奨環境をご利用の場合でもお使いのネットワーク、ブラウザの設定やインストールされているアプリケーション等によって正しく動作しない可能性がございます。

【広告欄】楽天グループからのお知らせです。

お問い合わせは広告各社にご連絡ください